MNR、さまざまな記録

いろいろしてます。

東京旅行で初コメダ

f:id:TokugawaMinoru:20240222123852j:image

 

 

 

f:id:TokugawaMinoru:20240222123857j:image

 

 

 

f:id:TokugawaMinoru:20240222123901j:image

 

 

 

f:id:TokugawaMinoru:20240222123906j:image

 

 

 

 

f:id:TokugawaMinoru:20240222123909j:image

 

ということで初コメダレポブログです!今回は!

しかも朝ご飯にコメダですよ!

嬉し〜〜

 

f:id:TokugawaMinoru:20240222124016j:image

 

行ってきたのは東京京橋店

 

楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメダといえば写真詐欺

慎重にメニューを選ばないとヤバいことになります。

 

 

f:id:TokugawaMinoru:20240222125357j:image

 

 

 

 

わたくしが選んだのはアイスココアとピザトースト、そしてコメダの代名詞シロノワール!!!

(本当はミニシロノワールだけど)

 

f:id:TokugawaMinoru:20240222125902j:image

 

注文して届くまでお手洗いに行って、心構えはバッチリです!!

 

f:id:TokugawaMinoru:20240222130629j:image

「お待たせしました〜」

 

きたっ!

 

 

 

 

 

 

f:id:TokugawaMinoru:20240222130658j:image

 

ズドッッ!!

 

「のちほどピザトーストもお持ちいたしますね〜」

 

でもゆうて手前の2個だけですわ、余裕で処理して見せます。

写真では分かりづらいかもですが、このアイスココアでかい面長ぐらいの長さあります。

やっべ〜〜〜

 

f:id:TokugawaMinoru:20240222130629j:image

「お待たせしました〜」

 

きたっ!

 

f:id:TokugawaMinoru:20240222131135j:image

 

どっ!!!!

 

一つ食べたあとですが、まあデカイ。

 

ここで報告なんですが、この時点で2回目のお手洗いに行きました。

 

ですがほんとにうまい!!!!!

 

特にこのピザトースト

きゅうりぐらいシャキシャキのピーマンが特にうまい

元からシャキシャキピーマンは大好きなのでめちゃ嬉しい

 

ですが本当にミスったのは完全に

だんだんココアが苦く感じてきました。それに対してソフトクリームは冷たいのでさっきお手洗いに行ったお腹に酷。

 

そんなお腹にちょっと優しいのがシロノワールかもしれない。

シロップが甘いしシロノワールにもソフトクリームはあるのですが、かかってるだけって感じがしてちょうどいい。

 

 

 

 

 

f:id:TokugawaMinoru:20240222132956j:image

ごちそうさま〜〜〜〜!

 

まあまあ辛かったけどなんだかんだ美味しかった!

今度またコメダ行くときはまたピザトースト頼みたいです!

 

サラバ