MNR、さまざまな記録

いろいろしてます。

復帰報告&今後のブログ!

お久しぶりです徳川です!

 

まずはすみません。

ファンがいるのか分からないですけど、更新を楽しみにしていた人がいるなら遅れました。

自分は2ヶ月間すべてのSNSに現れていませんでした

 

それもこれもスマホ没収のせいです!!!!

 

f:id:TokugawaMinoru:20240220080820j:image

 

理由は話されていません。

でもせっかく戻ってきたのでブログはまだまだ更新していきます!

 

シリーズでやってたメルカリの準備シリーズをこのあとだそうと思っています

 

f:id:TokugawaMinoru:20240220080134j:image

↑こういうやつ

 

ですが!この徳川は2日後に旅行が控えているんです!

もちろんそのブログも上げたいと思っています

 

いま、寝る前にこのブログを更新しているので

20日午前:睡眠

20日午後:メルカリ用の写真、ブログ

21日  :旅行の準備

22日  :旅行

24日とか:メルカリに商品情報

その後 :旅行のブログ

f:id:TokugawaMinoru:20240220082009j:image

というハードスケジュール!でも正直学校に行っていないのでこのくらいがちょうどいいのかも…?

 

とにかく、スマホが戻ってきてよかった!

今度は対策のためにパソコンからもログインできるようにしときます!

 

サラバ