MNR、さまざまな記録

いろいろしてます。

【メルカリの準備】値段を決めるぞ!

f:id:TokugawaMinoru:20231226023701j:image

やったるぞ!!!!!

 

 

前回、2000円でポケモン2匹しか取れなかったのに失望して冬休みはクレーンゲーム封印宣言しました。

 

でも手元に残ったお金を見てみて?

 

 

 

 

 

f:id:TokugawaMinoru:20231226033741j:image

 

209円?!?!?!

 

うまい棒14本分?!?!

 

これはやばい。

 

正直冬休みの予定は何にもないからお金なんてどうでもいいのだが「有金209円」は精神衛生的にはやばい。

 

 

というわけでメルカリの準備を本格的に始めていきたいと思います!

 

今日は値段を決めます!

 

f:id:TokugawaMinoru:20231225191023j:image

これらのぬいぐるみを出品する予定なので頑張ります!

 

---------------------------------------------

 

 とった値段が大体100~400円なので「500円でいっかぁ」と思っていました。

 自分ぬいぐるみって段ボールで送ろうと思ってて、何気なく送料調べてみたらこれ。

 

 

 

 

 

f:id:TokugawaMinoru:20231226022249j:image

やっっっっば!!!!!!

 

ガチ損じゃん!!!!

 

なので値段は950円にしました。

ぬいぐるみひとつには60サイズがちょうどいいと思いました。

結構ガチ安値にしたので値段交渉なんて絶っ対に受けつけません。

 

 

f:id:TokugawaMinoru:20231226022539j:image

ちなみに利益としては855-750105円になります。

うーわ。

 

 

 

 

 

もう!!!この方法だと利益がヤバヤバ安値になってしまうのでまとめ売りをしようと思います!

 

f:id:TokugawaMinoru:20231226024727j:image

ちょうどさっきのリストの中にポケモンSVの御三家があるのでこれをセットにしましょう!

 

調べてみたらぬいぐるみみっつは100サイズが良さそうです!

 

f:id:TokugawaMinoru:20231226025136j:image

 

ぬいぐるみの送料1000円って何?

やんなるわ。

 

でもあたいやさしいの。

 

f:id:TokugawaMinoru:20231226025341j:image

 

2500円にしたげる。

 

実際利益は2250-10701180の利益なので本当に嬉しい

やったー!

 

 

やったー!

 

やったー!

 

やったー!

 

 

 

 

f:id:TokugawaMinoru:20231226033122p:image

 

全部書き終わったどーー!!

まあまあ体力使って疲れました。

 

次回は写真を撮ろうと思います!

 

サラバ