MNR、さまざまな記録

いろいろしてます。

おいwwすごい裏技発見したんだがwww

0001 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

「〜」これをたくさん出したいときあるじゃん?

iPhoneだとクソめんどいwwwww

そんなときなwww

0を左フリックしたら大量生産できるwwwwww

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wyww

ほれほれwwwwwwwww

 

0002 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

〜〜〜〜〜

まじじゃん〜

すごいなお前〜

 

0003 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ほんまや〜〜〜〜〜〜

 

0004 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

てか数字欄って意外と色々あるな〜

〒、々、〆〜

漢字なのに、驚いたわ〜

 

0005 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>1

誤字ってるのかわいい〜

 

0006 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

Simejiの方が楽だし〜

 

0007 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

は〜すっごい〜

こういう気づき助かる〜

 

0008 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>04

〒あんじゃん〜

気づけてよかったわ〜

今使ってた〜〜

 

0009 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>8 実は「ゆうびん」で出る〜

 

0010 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>09

マジだ〜〜〜

助かる〜〜〜

 

0011 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

そんなんいらんわクソカス〜

 

0012 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

やんのか>>11〜

 

0013 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

おっ喧嘩か〜

 

 

 

 

 

サラバ