MNR、さまざまな記録

いろいろしてます。

カービィ第二弾 マックレポ





























ということで、朝からマックに並びます
        あるある探検隊


なんとなく7時開店の店にしました
だって24時間営業だといつ入荷するかわかんなくね?


でもそうするといつ出発すればいいかなんですよね
う〜ん…

雨だし…













う〜ん




う〜ん



う〜ん


う〜ん




































着いたーーーーッッッ!!!


さてと、今の時刻は…







えっ!!

6時33分!!!?!


まあ動画でも見てて暇を潰すか〜












さ〜てと、ちょうどピッタシ7:00なので入るか〜



うおっ

こんなに車あんの?

中に入ってもまあまあ人いるな
こいつらどこにいたの?自分ピッタシに来たぞ?





「お待たせしました、ご注文はいかがでしょう?」

「あ、ハッピーセットを、エッグマフィン2つ、星のカービィでお願いします」

「かしこまりました〜」


…(10分経過)



…(20分経過)



…(30分経過)



遅くねえかな?!?!?!




自分より後に注文した人が自分より早く受け取ってるとしゃーなしとムカつきが同居するのね

「レシート番号○○番の方〜」

よっしゃっっ!








帰宅

うおおおおお!
開封します!






三角と決めポーズ!

かわいいね〜



サラバ