MNR、さまざまな記録

いろいろしてます。

2000円も使っちゃったごめぇんね

 昨日!冬休みにゲーセン行き放題だから次はUFOキャッチャーのことを書きますとかいました!

同日だけど3:00と17:00のことなので昨日

 

それで結果を報告するべく帰路にある公園でこのブログを書いています!

 

「さーてと、公園にある椅子に座ってブログを書くか…」

f:id:TokugawaMinoru:20231224175132j:image

「おや?」

 

「何か机の上にありますね?」

f:id:TokugawaMinoru:20231224175237j:image

「ん?」

 

 

 

f:id:TokugawaMinoru:20231224174703j:image

アンパンマンのオモチャケータイじゃねぇか!?

 

 

茶番はここまでにして、本編に戻ります!

 

でも自分怒ってるんです!!!

 

 

 

 

 昨日の敵は今日の友?ふざんな!

 

 

 

 

 

f:id:TokugawaMinoru:20231224174047j:image

ふざけんな!

 

 

f:id:TokugawaMinoru:20231224174404j:image

このころに戻りたいわ!

あとパペットマペットの台無くなってたし(泣)ノーマルうしくん手に入れられなかった(泣)

 

今回の記事はゲーセンから家への途中にある公園で怒りが収まらずスマホにぶつけてますわ!!

 

取れたのはこのふたつ!

f:id:TokugawaMinoru:20231224183310j:image

もふもふのクワッスとミミッキュで2000円!?

あかんでしょ!

 UFOキャッチャーって法律で「原価はだいたい800円以下にしてね」って書かれてるので結構損なんです。

 

なのでもう毎日のように行っていたゲーセンも冬休みは封印しようと思います。

 

お金がこんなになくなって悲しいのでメルカリをやるという意思がだんだん強まっています。

 

次は多分メルカリのことについて書いてます。

 

 

サラバ